お断りします。

こっちみんなwwwwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこ。

ごめんねごめんね三日坊主で^^;

だってめんどいからしょうがないじゃん><

こないだ朝っぱらから神が舞い降りたよ☆

SD11リングできた><


まじうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


雑魚脱出への道は程遠いなぁ。

次は全解除脛でも作ってみようかすら(´・ω・`)




あ、吟も99なりました☆
  1. 2007/10/12(金) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ギルドに入ったちーん☆

オナニー大好きなボクはみこすりはんに入りました!

超プリチーな弟子の誘いで。

毎日あんあん言いながら狩りとチャットうめぇ

よかったわこのギルド入って☆


てかひずみきゅんはそろそろギルドホームページとか作ってほしいよね。

多分めんどくさいでちゅ☆とか言いそうだけど^^

めんどければ俺が作るよヒャッホー!!1!!

HPスペースさえ確保してくれれば だけど!





とりあえず最近はー天上が多いです。

ギルハンで地上狩りもするけど^^v

やっとこさ善悪26 信仰29なの☆

プリンスダム超遠いけどがんばるんだぜ。








で、今日も画像貼り付けめんどいので画像は無しでーす☆
  1. 2007/09/25(火) 06:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

課金守護的な意味で。

なんか頑張ってます。

あさみの手伝いもあってか70が見えてきたおっおっ!

あさみありがとう超感謝してる!むしろ愛してる!

とっとと71にしたいなぁ。

ムリだろうなぁ。


近々ボス粘着と天上粘着します!

一緒に行ってくれる人とか歓迎ざます><



あ、今更だけど騎士が99になりましたー^^

聖もだけど^;

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 00:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁ(´・ω・`)

また作ってしまったんだ済まない。

反省はしていない



三日坊主でいくぜふぉおおおおおおお!!!1!!1!
  1. 2007/08/14(火) 11:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

たまき

Author:たまき
セトア鯖で活動中。

単なる雑魚。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

